2013年05月03日

後半線突入!

GW後半戦に突入しました。
皆様には、いかがお過ごしですか?
朝のテレビでは、大変な渋滞を告げています。どうぞ、お気をつけてお出かけ下さい。
さて、後半戦の営業についてお知らせ致します。
本日、5月3日は夜の営業も致します。
明日5月4日〜5月6日については、12時〜午後3時までの営業とさせて頂いております。
よろしくお願い申し上げます。

このGWで とっても嬉しいことがありました。
被災の年に、お店の片付けを手伝ってくださったボランティアの方々が訪ねてきて下さいました。
お名前をお聞きする余裕もなく過ごしていたあの頃。ボランティアの皆さんがいらっしゃらなければ、ここまでの復旧はなかったといえます。
本当に伝えようもないくらいの感謝の気持ちがあります。
この人達の思いを無駄にすることのないよう頑張っていかなければ…と思いを新たに致しました。
本当にありがとうございました。来て下さってありがとうございます。
これからも頑張ります。(^∇^)/
posted by キヨ at 08:26| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする
×

